株式会社KRS design

唐津市で工務店の求人なら株式会社KRSdesign | ブログ

お問い合わせはこちら 求人応募はこちら

ブログ

BLOG

住まいに関する役立つ情報を定期的に更新

お住まいは、嬉しいときも悲しいときも家族と過ごすときも必ず帰ってくる大切な場所です。だからこそ、お客様のご希望をしっかりと反映し、笑顔と幸せを届ける家づくりのサポートを行っています。より沢山の方に親しみを感じていただけるよう、お客様やご応募者様にとって有益な情報をブログを通して定期的に発信しています。今後も事業に関わる事や採用情報などに関して詳しく更新いたしますので、気になる場合はぜひ気軽に活用ください。

いつも弊社の投稿をご覧いただきありがとうございます。KRSdesignでは大変心苦しいですが当面の間、新規のお客様の受付けを停止させていただく決断を致しました。ありがたいことに、継続的に引渡しをさせ…

2024年2月3日(土)4日(日) 場所:唐津市浜玉町渕上 オーナー様のご厚意で新築完成見学会(完全予約制)を開催させて頂きます。 非対称な三角屋根の外観と、存在感のあるカバードポーチは個性を表現し…

本日をもって、2023年の営業は終了しました。 今年も皆様には大変お世話になりました。 新しい出会いにも沢山恵まれた一年でした。 心より感謝申し上げます。 来年も皆様への感謝を忘れず、謙虚な気持ち…

2023年12月23(土)24日(日)場所:唐津市菜畑オーナー様のご厚意で新築完成見学会(予約制)を開催させて頂きます。高天井×間接照明で魅せる家高窓と高天井で解放感を強調。間接照明の柔らかなひかりで…

完全注文住宅をメインに事業を展開する株式会社KRSdesignとして、サービス力アップと業務効率化のため新しい人材を唐津市で求人することにいたしました。募集は、家づくりを一緒に行ってくださる業務のサポートスタッフや、工事管理の補助スタッフなどです。お客様のご要望をできる限り忠実に反映する工務店ならではのチームワークで、様々な業務を任せられるベテランスタッフへと育ててまいります。より沢山の方に家づくりを通して笑顔と幸せを届けたいため、スタッフの募集に力を入れています。
その一環として、ブログに日々のニュースや募集に関わる事などを掲載しています。少しでも親しみを持っていただけるよう定期的な発信に努めています。家づくりのサポートにご興味のある方は、ぜひ一緒に働きましょう。開業してまだ日が浅く経験や実績も豊富ではありませんが、細部までこだわった丁寧な作業を行ってきた事もあり、多くのありがたいご縁に恵まれました。シーズンを通して仕事が安定しているため、多種多様な知識と技術が身に付きます。資格支援制度を整えているので、ゼロからのスタートでも歓迎です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。